ヤリスクロス試乗してみました!
2020.09.29
皆さんこんにちは!
トヨタカローラ中京津島藤浪店ブログへようこそ
ようやくヤリスクロス試乗スタートしました。(*^_^*)
ヤリスクロス一族の親分肌
ハッチバックのヤリスに地上高を上げてSUV風に化粧直しをしたお手軽車とはわけが違います!
基本の骨格は共通ながら全体に大きくエクステリアでヤリスと共通するのはアンテナだけで完全にオリジナルですよ!
早速ですが試乗した感想を皆様にいち早くご案内します。
当店試乗車は
ヤリスクロスHV Z 2WD 人気のホワイトパールクリスタルシャイン×ブラックマイカの2トーンです!
発進は電気モーターのみ程よいところでエンジンがかかる
おっ! ヤリスよりも静粛性が高い
EV走行からエンジン始動したときの振動や前後への揺らぎはほぼ感じられず熟成され尽くしている事を実感しました。
50km/h程度の巡航からアクセルを1/3程踏み込んで加速してみると先ずはレスポンスの良さがうれしくなります。
右足の動きをシンクロして背中にスッと押される感じでトルクが素直にわき出てくる感じが頼もしい
グルメレポーター風に言うならまさにコンパクトSUV界のフィールドの貴公子やぁ~(>_<)
ダイナミックフォースと呼ばれるエンジンは効率的なだけでは無くレスポンスにも優れリチウムバッテリーへ換装した。
ハイブリッドシステムでパワーUPし電気モーターの反応もばっちりです!
燃費性能も荷室容量もクラストップレベル
あらゆる性能の総合力でも国内最強いやいや世界最強レベルと言っても過言ではない!
元気に仮店舗にて試乗予約受付中
より多くのお客様のご来店お待ちしております<(_ _)>
試乗のネット予約はこちらからお願いします。
トヨタカローラ中京津島藤浪店ブログへようこそ
ようやくヤリスクロス試乗スタートしました。(*^_^*)
ヤリスクロス一族の親分肌
ハッチバックのヤリスに地上高を上げてSUV風に化粧直しをしたお手軽車とはわけが違います!
基本の骨格は共通ながら全体に大きくエクステリアでヤリスと共通するのはアンテナだけで完全にオリジナルですよ!
早速ですが試乗した感想を皆様にいち早くご案内します。
当店試乗車は
ヤリスクロスHV Z 2WD 人気のホワイトパールクリスタルシャイン×ブラックマイカの2トーンです!
発進は電気モーターのみ程よいところでエンジンがかかる
おっ! ヤリスよりも静粛性が高い
EV走行からエンジン始動したときの振動や前後への揺らぎはほぼ感じられず熟成され尽くしている事を実感しました。
50km/h程度の巡航からアクセルを1/3程踏み込んで加速してみると先ずはレスポンスの良さがうれしくなります。
右足の動きをシンクロして背中にスッと押される感じでトルクが素直にわき出てくる感じが頼もしい
グルメレポーター風に言うならまさにコンパクトSUV界のフィールドの貴公子やぁ~(>_<)
ダイナミックフォースと呼ばれるエンジンは効率的なだけでは無くレスポンスにも優れリチウムバッテリーへ換装した。
ハイブリッドシステムでパワーUPし電気モーターの反応もばっちりです!
燃費性能も荷室容量もクラストップレベル
あらゆる性能の総合力でも国内最強いやいや世界最強レベルと言っても過言ではない!
元気に仮店舗にて試乗予約受付中
より多くのお客様のご来店お待ちしております<(_ _)>
試乗のネット予約はこちらからお願いします。