

特別仕様車 HYBRID W×B“50 Million Edition”

写真はカローラ ツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)[ベース車両はHYBRID W×B(2WD)]。ボディカラーの特別設定色ブラックマイカ〈209〉× アーミーロックメタリック〈4V0〉[2YK]はメーカーオプション。内装色はブラック。
COROLLA TOURING / COROLLA / COROLLA SPORT 共通特別装備

除電スタビライジングプラスシート(運転席)
走行中は人や車両全体に静電気が発生し、その静電気がボディ表面の空気の流れに乱れを引き起こし、操縦安定性など車両の挙動に影響を与えています。除電スタビライジングプラスシートは、運転席の一部に除電機能付表皮を設定することで、ドライバーと周辺に溜まっている静電気をボディ全体に分散させて帯電量を軽減。安定した車両挙動に貢献するとともに、より疲れにくく、気持ちのいいドライビングに寄与します。
■イラストはイメージです
走行中は人や車両全体に静電気が発生し、その静電気がボディ表面の空気の流れに乱れを引き起こし、操縦安定性など車両の挙動に影響を与えています。除電スタビライジングプラスシートは、運転席の一部に除電機能付表皮を設定することで、ドライバーと周辺に溜まっている静電気をボディ全体に分散させて帯電量を軽減。安定した車両挙動に貢献するとともに、より疲れにくく、気持ちのいいドライビングに寄与します。
■イラストはイメージです

写真(左)“50 Million Edition ”専用ロゴデカール(フェンダー左右)*1
写真(右)“50 Million Edition” 専用ロゴ(レーザー刻印/インストルメントパネルアッパー部)*1
*1.写真はカローラ ツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)。
写真(右)“50 Million Edition” 専用ロゴ(レーザー刻印/インストルメントパネルアッパー部)*1
*1.写真はカローラ ツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)。

9インチディスプレイオーディオ、6スピーカー*1
*1.写真はカローラ ツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)。
*1.写真はカローラ ツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)。

■ブラインドスポットモニター[BSM]
隣の車線を走る車両をレーダーで検知。ドアミラーでは確認しにくい後側方エリアに存在する車両に加えて、隣接する車線の最大約60m後方までモニターし、急接近してくる車両も検知します。車両を検知するとドアミラーに搭載されたLEDインジケーターが点灯。その際、ウインカーを操作するとLEDインジケーターが点滅し、より注意を喚起します。
BSM:Blind Spot Monitor ■検知対象の目安となる大きさは、小型の二輪車よりも大きな車両となります。一部の特殊な道路状況等では、静止物に対してもインジケーターが点灯する場合があります。■天候状態、道路状況、および車両状態によっては、ご使用になれない場合があります。■ブラインドスポットモニターは、車線変更時の後方確認をアシストするシステムです。実際の車線変更時にはドライバー自ら周囲の安全状況を直接確認する必要があります。
BSM:Blind Spot Monitor ■検知対象の目安となる大きさは、小型の二輪車よりも大きな車両となります。一部の特殊な道路状況等では、静止物に対してもインジケーターが点灯する場合があります。■天候状態、道路状況、および車両状態によっては、ご使用になれない場合があります。■ブラインドスポットモニターは、車線変更時の後方確認をアシストするシステムです。実際の車線変更時にはドライバー自ら周囲の安全状況を直接確認する必要があります。

■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)
駐車場から後退する際に、自車の左右後方から接近してくる車両をレーダーで検知。ドアミラー内のインジケーター点滅とブザーによりドライバーに注意を喚起します。衝突の危険性がある場合は自動的にブレーキ制御を行うことで接近車両との衝突被害軽減を支援します。
■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)は衝突被害軽減ブレーキまで働くシステムではありますが、必ず止まることを約束するものではありません。道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。詳しくは取扱書をご覧ください。■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)のレーダーは真後ろの車両を検知できないため、必ずバックガイドモニターと合わせてご使用ください。■安全運転を行う責任は運転者にあります。常に周囲の状況を把握し、安全運転に努めてください。■レーダーの検知範囲、作動速度には限界があります。必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)の衝突被害軽減ブレーキが作動した場合でもブレーキ制御は2秒で解除されるため、そのまま後退できます。また、ブレーキペダルを踏んでもブレーキ制御は解除されるため、再度アクセルペダルを踏むことで後退できます。
■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)は衝突被害軽減ブレーキまで働くシステムではありますが、必ず止まることを約束するものではありません。道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。詳しくは取扱書をご覧ください。■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)のレーダーは真後ろの車両を検知できないため、必ずバックガイドモニターと合わせてご使用ください。■安全運転を行う責任は運転者にあります。常に周囲の状況を把握し、安全運転に努めてください。■レーダーの検知範囲、作動速度には限界があります。必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)の衝突被害軽減ブレーキが作動した場合でもブレーキ制御は2秒で解除されるため、そのまま後退できます。また、ブレーキペダルを踏んでもブレーキ制御は解除されるため、再度アクセルペダルを踏むことで後退できます。
特別装備

215/45R17タイヤ&17×7½Jアルミホイール(マットブラック塗装/センターオーナメント付)

フロントロアグリル(フレーム部:ブラック+ブラック艶有り塗装)

カラードドアミラー*1
*1.ボディカラーがモノトーンの場合はボディ同色、2トーンの場合はブラックマイカ〈209〉となります。
*1.ボディカラーがモノトーンの場合はボディ同色、2トーンの場合はブラックマイカ〈209〉となります。

オレンジステッチ
(インストルメントパネル(アッパー部+パッド部)/センターコンソール/シフトレバーブーツ/本革巻き3本スポークステアリングホイール/ドアトリムショルダー/ドアアームレスト表皮/シート表皮/センターコンソールボックス)
(インストルメントパネル(アッパー部+パッド部)/センターコンソール/シフトレバーブーツ/本革巻き3本スポークステアリングホイール/ドアトリムショルダー/ドアアームレスト表皮/シート表皮/センターコンソールボックス)

合成皮革(ブラック)+レザテック(ブラック[アクセントストライプ:ブラック])シート表皮/除電スタビライジングプラスシート(運転席)
その他 特別装備
■COROLLA TOURING / COROLLA 共通特別装備
・「ナノイー X」*1
・エアクリーンモニター
■特別装備
・サイドターンランプ付ドアミラー[オート電動格納式リモコン(ヒーター・ブラインドスポットモニター付)](カラード)
【カラーバリエーション】
ブラックマイカ〈209〉×アーミーロックメタリック〈4V0〉[2YK][特別設定メーカーオプション]
アーミーロックメタリック〈4V0〉[特別設定]
プラチナホワイトパールマイカ〈089〉[メーカーオプション]
ブラックマイカ〈209〉
・「ナノイー X」*1
・エアクリーンモニター
■特別装備
・サイドターンランプ付ドアミラー[オート電動格納式リモコン(ヒーター・ブラインドスポットモニター付)](カラード)
【カラーバリエーション】
ブラックマイカ〈209〉×アーミーロックメタリック〈4V0〉[2YK][特別設定メーカーオプション]
アーミーロックメタリック〈4V0〉[特別設定]
プラチナホワイトパールマイカ〈089〉[メーカーオプション]
ブラックマイカ〈209〉
*1.「nanoe(ナノイー)」= nano-technology + electric最先端のテクノロジーから生まれた“水につつまれている電気を帯びたイオン”のこと。●「nanoe」、「ナノイー」および「nanoe」マークは、パナソニック株式会社の商標です。*2.CD・DVDデッキは搭載されていません。また、ナビゲーションシステムは含まれません。車載ナビ機能をご利用の際は、販売店装着オプションのTV・オペレーター付T-Connectナビキット、T-Connectナビキットまたはエントリーナビキットの装着が必要です。■「特別設定メーカーオプション」「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。

特別仕様車 HYBRID W×B“50 Million Edition”

写真はカローラ特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)[ベース車両はHYBRID W×B(2WD)]。ボディカラーのスレートグレーメタリック〈1K9〉は特別設定色。内装色はブラック。
共通装備

除電スタビライジングプラスシート(運転席)
走行中は人や車両全体に静電気が発生し、その静電気がボディ表面の空気の流れに乱れを引き起こし、操縦安定性など車両の挙動に影響を与えています。除電スタビライジングプラスシートは、運転席の一部に除電機能付表皮を設定することで、ドライバーと周辺に溜まっている静電気をボディ全体に分散させて帯電量を軽減。安定した車両挙動に貢献するとともに、より疲れにくく、気持ちのいいドライビングに寄与します。
■イラストはイメージです。
走行中は人や車両全体に静電気が発生し、その静電気がボディ表面の空気の流れに乱れを引き起こし、操縦安定性など車両の挙動に影響を与えています。除電スタビライジングプラスシートは、運転席の一部に除電機能付表皮を設定することで、ドライバーと周辺に溜まっている静電気をボディ全体に分散させて帯電量を軽減。安定した車両挙動に貢献するとともに、より疲れにくく、気持ちのいいドライビングに寄与します。
■イラストはイメージです。

写真(左) “50 Million Edition ”専用ロゴデカール(フェンダー左右)*1
写真(右) “50 Million Edition” 専用ロゴ(レーザー刻印/インストルメントパネルアッパー部)*1
*1.写真はカローラ ツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)。
写真(右) “50 Million Edition” 専用ロゴ(レーザー刻印/インストルメントパネルアッパー部)*1
*1.写真はカローラ ツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)。

9インチディスプレイオーディオ、6スピーカー*1
*1.写真はカローラ ツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)。
*1.写真はカローラ ツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)。

■ブラインドスポットモニター[BSM]
隣の車線を走る車両をレーダーで検知。ドアミラーでは確認しにくい後側方エリアに存在する車両に加えて、隣接する車線の最大約60m後方までモニターし、急接近してくる車両も検知します。車両を検知するとドアミラーに搭載されたLEDインジケーターが点灯。その際、ウインカーを操作するとLEDインジケーターが点滅し、より注意を喚起します。
■BSM:Blind Spot Monitor■検知対象の目安となる大きさは、小型の二輪車よりも大きな車両となります。一部の特殊な道路状況等では、静止物に対してもインジケーターが点灯する場合があります。■天候状態、道路状況、および車両状態によっては、ご使用になれない場合があります。■ブラインドスポットモニターは、車線変更時の後方確認をアシストするシステムです。実際の車線変更時にはドライバー自ら周囲の安全状況を直接確認する必要があります。
■BSM:Blind Spot Monitor■検知対象の目安となる大きさは、小型の二輪車よりも大きな車両となります。一部の特殊な道路状況等では、静止物に対してもインジケーターが点灯する場合があります。■天候状態、道路状況、および車両状態によっては、ご使用になれない場合があります。■ブラインドスポットモニターは、車線変更時の後方確認をアシストするシステムです。実際の車線変更時にはドライバー自ら周囲の安全状況を直接確認する必要があります。

■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)
駐車場から後退する際に、自車の左右後方から接近してくる車両をレーダーで検知。ドアミラー内のインジケーター点滅とブザーによりドライバーに注意を喚起します。衝突の危険性がある場合は自動的にブレーキ制御を行うことで接近車両との衝突被害軽減を支援します。
■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)は衝突被害軽減ブレーキまで働くシステムではありますが、必ず止まることを約束するものではありません。道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)のレーダーは真後ろの車両を検知できないため、必ずバックガイドモニターと合わせてご使用ください。■安全運転を行う責任は運転者にあります。常に周囲の状況を把握し、安全運転に努めてください。■レーダーの検知範囲、作動速度には限界があります。必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)の衝突被害軽減ブレーキが作動した場合でもブレーキ制御は2秒で解除されるため、そのまま後退できます。また、ブレーキペダルを踏んでもブレーキ制御は解除されるため、再度アクセルペダルを踏むことで後退できます。
■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)は衝突被害軽減ブレーキまで働くシステムではありますが、必ず止まることを約束するものではありません。道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)のレーダーは真後ろの車両を検知できないため、必ずバックガイドモニターと合わせてご使用ください。■安全運転を行う責任は運転者にあります。常に周囲の状況を把握し、安全運転に努めてください。■レーダーの検知範囲、作動速度には限界があります。必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)の衝突被害軽減ブレーキが作動した場合でもブレーキ制御は2秒で解除されるため、そのまま後退できます。また、ブレーキペダルを踏んでもブレーキ制御は解除されるため、再度アクセルペダルを踏むことで後退できます。
■写真は作動イメージです。■写真のレーダーの検知範囲はイメージです。■写真は当該車両とは異なります。
特別装備

■215/45R17タイヤ&17×7½Jアルミホイール
(マットブラック塗装/センターオーナメント付)
(マットブラック塗装/センターオーナメント付)

■フロントロアグリル
(フレーム部:スパークリングゴールド+ブラック艶有り塗装)
(フレーム部:スパークリングゴールド+ブラック艶有り塗装)

■カラードドアミラー

■スパークリングゴールド塗装
インパネオーナメント/ヒーターコントロールパネル(下部)/シフトベゼル/メータークラスター/フロントドアトリムガーニッシュ
インパネオーナメント/ヒーターコントロールパネル(下部)/シフトベゼル/メータークラスター/フロントドアトリムガーニッシュ

■合成皮革(ブラック)+レザテック(ブラック[アクセントストライプ:ブラック])シート表皮
■合成皮革(ホワイト)+レザテック(ダークグレー[アクセントストライプ:ホワイト])シート表皮
(専用ホワイトボルスター付)[特別設定メーカーオプション]
■除電スタビライジングプラスシート(運転席)
■合成皮革(ホワイト)+レザテック(ダークグレー[アクセントストライプ:ホワイト])シート表皮
(専用ホワイトボルスター付)[特別設定メーカーオプション]
■除電スタビライジングプラスシート(運転席)

■ルーフヘッドライニング(フロマージュ)
その他特別装備
■カラードリヤスポイラー
■「ナノイー X」*1
■エアクリーンモニター
【カラーバリエーション】
スレートグレーメタリック〈1K9〉[特別設定]
プラチナホワイトパールマイカ〈089〉[メーカーオプション]
ブラックマイカ〈209〉
■「ナノイー X」*1
■エアクリーンモニター
【カラーバリエーション】
スレートグレーメタリック〈1K9〉[特別設定]
プラチナホワイトパールマイカ〈089〉[メーカーオプション]
ブラックマイカ〈209〉
*1.「nanoe(ナノイー)」= nano-technology + electric 最先端のテクノロジーから生まれた“水につつまれている電気を帯びたイオン”のこと●「nanoe」、「ナノイー」および「nanoe」マークは、パナソニック株式会社の商標です。■「特別設定メーカーオプション」「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。

特別仕様車 HYBRID G"Style 50 Million Edition"

写真はカローラ スポーツ特別仕様車HYBRID G“Style 50 Million Edition”(2WD)[ベース車両はHYBRID G(2WD)]。 ボディカラーの特別設定色アティチュードブラックマイカ〈218〉× プレシャスメタル〈1L5〉[2YJ]はメーカーオプション。内装色はブラック。
COROLLA TOURING / COROLLA / COROLLA SPORT 共通特別装備

除電スタビライジングプラスシート(運転席)
走行中は人や車両全体に静電気が発生し、その静電気がボディ表面の空気の流れに乱れを引き起こし、操縦安定性など車両の挙動に影響を与えています。除電スタビライジングプラスシートは、運転席の一部に除電機能付表皮を設定することで、ドライバーと周辺に溜まっている静電気をボディ全体に分散させて帯電量を軽減。安定した車両挙動に貢献するとともに、より疲れにくく、気持ちのいいドライビングに寄与します。
■イラストはイメージです。
走行中は人や車両全体に静電気が発生し、その静電気がボディ表面の空気の流れに乱れを引き起こし、操縦安定性など車両の挙動に影響を与えています。除電スタビライジングプラスシートは、運転席の一部に除電機能付表皮を設定することで、ドライバーと周辺に溜まっている静電気をボディ全体に分散させて帯電量を軽減。安定した車両挙動に貢献するとともに、より疲れにくく、気持ちのいいドライビングに寄与します。
■イラストはイメージです。

写真(左)“50 Million Edition ”専用ロゴデカール(フェンダー左右)*1
写真(右)“50 Million Edition” 専用ロゴ(レーザー刻印/ インストルメントパネルアッパー部)*1
*1.写真はカローラ ツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)。
写真(右)“50 Million Edition” 専用ロゴ(レーザー刻印/ インストルメントパネルアッパー部)*1
*1.写真はカローラ ツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)。

9インチディスプレイオーディオ、6スピーカー*1
*1.写真はカローラ ツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)。
*1.写真はカローラ ツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”(2WD)。

■ ブラインドスポットモニター[BSM]
隣の車線を走る車両をレーダーで検知。ドアミラーでは確認しにくい後側方エリアに存在する車両に加えて、隣接する車線の最大約60m後方までモニターし、急接近してくる車両も検知します。車両を検知するとドアミラーに搭載されたLEDインジケーターが点灯。その際、ウインカーを操作するとLEDインジケーターが点滅し、より注意を喚起します。
■BSM:Blind Spot Monitor■検知対象の目安となる大きさは、小型の二輪車よりも大きな車両となります。一部の特殊な道路状況等では、静止物に対してもインジケーターが点灯する場合があります。■天候状態、道路状況、および車両状態によっては、ご使用になれない場合があります。■ブラインドスポットモニターは、車線変更時の後方確認をアシストするシステムです。実際の車線変更時にはドライバー自ら周囲の安全状況を直接確認する必要があります。
■BSM:Blind Spot Monitor■検知対象の目安となる大きさは、小型の二輪車よりも大きな車両となります。一部の特殊な道路状況等では、静止物に対してもインジケーターが点灯する場合があります。■天候状態、道路状況、および車両状態によっては、ご使用になれない場合があります。■ブラインドスポットモニターは、車線変更時の後方確認をアシストするシステムです。実際の車線変更時にはドライバー自ら周囲の安全状況を直接確認する必要があります。

■ パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)
駐車場から後退する際に、自車の左右後方から接近してくる車両をレーダーで検知。ドアミラー内のインジケーター点滅とブザーによりドライバーに注意を喚起します。衝突の危険性がある場合は自動的にブレーキ制御を行うことで接近車両との衝突被害軽減を支援します。
■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)は衝突被害軽減ブレーキまで働くシステムではありますが、必ず止まることを約束するものではありません。道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。詳しくは取扱書をご覧ください。■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)のレーダーは真後ろの車両を検知できないため、必ずバックガイドモニターと合わせてご使用ください。■安全運転を行う責任は運転者にあります。常に周囲の状況を把握し、安全運転に努めてください。■レーダーの検知範囲、作動速度には限界があります。必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)の衝突被害軽減ブレーキが作動した場合でもブレーキ制御は2秒で解除されるため、そのまま後退できます。また、ブレーキペダルを踏んでもブレーキ制御は解除されるため、再度アクセルペダルを踏むことで後退できます。
■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)は衝突被害軽減ブレーキまで働くシステムではありますが、必ず止まることを約束するものではありません。道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。詳しくは取扱書をご覧ください。■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)のレーダーは真後ろの車両を検知できないため、必ずバックガイドモニターと合わせてご使用ください。■安全運転を行う責任は運転者にあります。常に周囲の状況を把握し、安全運転に努めてください。■レーダーの検知範囲、作動速度には限界があります。必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)の衝突被害軽減ブレーキが作動した場合でもブレーキ制御は2秒で解除されるため、そのまま後退できます。また、ブレーキペダルを踏んでもブレーキ制御は解除されるため、再度アクセルペダルを踏むことで後退できます。
特別装備

205/55R16タイヤ&16×7Jアルミホイール(マットブラック塗装/センターオーナメント付)

フロントロアグリル(フレーム部:ブラック塗装)/Bi-Beam LEDヘッドランプ+LEDターンランプ+LEDクリアランスランプ&LEDデイライト/LEDフロントフォグランプ

合成皮革+レザテックシート表皮(ブラック)/除電スタビライジングプラスシート(運転席)

スモークシルバーメタリック塗装
インパネオーナメント/ヒーターコントロールパネル(下部)/シフトベゼル/メータークラスター/ディスプレイオーディオサイドパネル/ステアリングホイール
インパネオーナメント/ヒーターコントロールパネル(下部)/シフトベゼル/メータークラスター/ディスプレイオーディオサイドパネル/ステアリングホイール

ブラックステッチ
インストルメントパネル(パッド部)/センターコンソール /本革巻き3本スポークステアリングホイール/ドアトリムショルダー/ドアアームレスト表皮/シート表皮/センターコンソールボックス
インストルメントパネル(パッド部)/センターコンソール /本革巻き3本スポークステアリングホイール/ドアトリムショルダー/ドアアームレスト表皮/シート表皮/センターコンソールボックス

オプティトロンメーター+7.0インチTFT*1
カラーマルチインフォメーションディスプレイ(スピードメーター表示)
* 1.TFT[薄膜トランジスタ]:Thin Film Transistor
カラーマルチインフォメーションディスプレイ(スピードメーター表示)
* 1.TFT[薄膜トランジスタ]:Thin Film Transistor
その他 特別装備
・リヤバンパー(クロムメッキ加飾)
・サイドターンランプ付カラードドアミラー(ヒーター付)オート電動格納式リモコン(ブラインドスポットモニター付)
・ステッチ付合成皮革巻きインストルメントパネル(アッパー部[イエローゴールド]/パッド部[ブラック])
【特別設定メーカーオプション】(ご注文時に申し受けます)
・イルミネーテッドエントリーシステム(フロントドアトリム・フロントコンソールトレイ・フロントカップホルダーランプ)
・4:2:4分割アジャスタブルデッキボード
【カラーバリエーション】
アティチュードブラックマイカ〈218〉×プレシャスメタル〈1L5〉[2YJ][特別設定メーカーオプション]
プレシャスメタル〈1L5〉[特別設定メーカーオプション]
プラチナホワイトパールマイカ〈089〉[メーカーオプション]
アティチュードブラックマイカ〈218〉
・サイドターンランプ付カラードドアミラー(ヒーター付)オート電動格納式リモコン(ブラインドスポットモニター付)
・ステッチ付合成皮革巻きインストルメントパネル(アッパー部[イエローゴールド]/パッド部[ブラック])
【特別設定メーカーオプション】(ご注文時に申し受けます)
・イルミネーテッドエントリーシステム(フロントドアトリム・フロントコンソールトレイ・フロントカップホルダーランプ)
・4:2:4分割アジャスタブルデッキボード
【カラーバリエーション】
アティチュードブラックマイカ〈218〉×プレシャスメタル〈1L5〉[2YJ][特別設定メーカーオプション]
プレシャスメタル〈1L5〉[特別設定メーカーオプション]
プラチナホワイトパールマイカ〈089〉[メーカーオプション]
アティチュードブラックマイカ〈218〉
■「特別設定メーカーオプション」「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。